今朝の体重計は71.0kgでした。


いよいよ学童の春休みモードが始まりました。


昨日は卒業式、今日は終業式なので給食はお休みなんですね。


という事なので、子供たちはお弁当持参で、学校を早帰りしてきます。


私も手作り弁当を持参^^で、昨日はお弁当箱を学童へ置いてきぼり


奥さんに懇願し今日はおにぎり弁当を持参でした、美味しく戴きました


おにぎりが2つとおかずが色々と、2週間ですがよろしくお願いします
20230324_093505

明日は新入生の受け入れに向けた、下駄箱、ロッカーの名前シール貼り等々で、


休日出勤予定となっております・・・。
20230324_165006

昨日、処遇改善手当という一時金を戴きました、そこそこの金額でビックリ


子育て環境が少しずつ改善されているのでしょう^^。