今朝の体重計は71.8kgで、昨日から▲600gでした。


とはいうものの、少し増え過ぎてますよね・・・体重計です。


学童がある時は、体力勝負(笑)なので、朝からしっかりと食べてますが、


今日から学童が6連休なので、少しダイエットしようかと考えています。


因みに、昨日の晩御飯と今日の朝ご飯のメインは、オートーミールから。


で、お昼ご飯は少なめのパスタにして、晩御飯は野菜サラダゴボウ乗せ。

20220811_183433

そして、スタミナ維持にはこれですね、レバー炒め、つまみにも最高なんですよね。
20220811_183456

明日は一日中、長女のところの兄孫と弟孫の子守の予定です^^、子守って少しは


ダイエッに貢献するので、若干の期待でしょうかね~(笑)。