今朝の体重計は71.1kgで、昨日から▲300gでした。


初の学童8時間勤務、4日連チャンを体験しましたが、今日は週末です。


昨日の夜は、長女と兄孫、弟孫が遊びにきていて、2人をお風呂に入れ、


知らぬ間にソファーで爆睡してました(笑)、やっぱ結構疲れてるんだな~。


週3日勤務が精いっぱいって感じですかね、夏休みのシフト10日間は、


頑張ってみましょうか、昨日のおやつは、これとアイスクリームでした。

20220729_172618

義兄の孫が学童に来ててお迎え担当しているのですが、義兄からLINE


が入りました。


「いつも被っている帽子、いいな~と思うのだけど、どこで買ったの?」


「左側のを白黒持ってるけど、「イスラムワッチ」で検索すれば色々出て


くるよ」教えてあげました、奥さんや娘からは冷笑物でしたが、評価する


人もいるぞ!、ファッションは、まず自分が良いと思う事が大切なんです。
Screenshot_20220728-205814_Chrome



今日は、奥さんは仕事に出かけ、独りぼっちでエアコンを友達に女子プロ


ゴルフを観戦しております、う~~~ん!ゆ~~っくりと癒されてます