今朝の体重計は71.4kgで、昨日から+400gでした。


夕べは、長女と兄孫、弟孫が遊びに来ていたので、晩御飯を食べに行きました。


いつもの魚屋さん、一日早いけど、夏バテ防止食(たまには爺ちゃんのおごり)。
20220722_183302

キンキンに冷えたグラスに、キンキンに冷えた生ビール!ゴルフ疲れを癒します(笑)。
20220722_185008

体が元気になる夏バテ防止食です、明日は完全予約になるんだそうです。


なんで土用の丑の日に食べるか理解していないけど、美味しく戴きました。

20220722_190253

子供たちはこれ、美味しそうに食べておりました^^。
20220722_185911

20220722_185918

昨日のゴルフで先輩からのプレゼントを戴きました(笑)、虫かごと餌は我が家で購入。
20220722_200952

可愛がってあげてください、早朝、近所の公園に行けばクワガタもいるけどネ(笑)。