今朝の体重計は72.0kgで、昨日から▲300gでした。


ご一緒したゴルフ仲間の「ひでちゃん」の体が「しゅっ」ってしてました。


MAX、85kgだったのに、久しぶりに会ったら、74kgになったらしいぞ。


「目標60kg台」なんだそうです、「こりゃ、負けちゃいられね~な~!」



早朝ウォーキング、久しぶりにスカッとした天気・・・台風一過なのかな?

20210919_070539

昨日から今日にかけて、長男と孫2人が泊まりながら遊びに来る予定が、


急遽中止にあいなりました、って事は、奥さんと私二人とも暇になった?


出かけてきました。


車検の時に整備の方から「タイヤが大分傷んでてバーストする原因に」


脅されてタイヤを買いに行きました、長男に知り合いを紹介されていて、


見積もり済で話が早い、タイヤ代+交換の工賃+タイヤ引き取り込々で


6万円強・・・臨時の出費で痛いけど、タイヤは重要なパーツですからネ。

20210919_125445

交換作業の約束時間まで、近くのファミレスでお昼ごはん


これと、
20210919_115054

これ、
20210919_115205

こういうのは余分だよね、でもお得なセットメニューなので食っちゃいます。
20210919_120922

20210919_120937

食べれることは健康だし良いことだ?、でも・・・食欲の秋が止まりません(笑)。



タイヤをリニューアルしたことだし、履き心地をチェックしにちょっくらドライブへ。


榛名湖畔で「榛名マルシェ」開催中だったのでスル~っと見学。
20210919_150425

そういえば、近くに「いも串」の美味しい店があったよね~、やばそうな雰囲気。


この「かびや」さん、串刺しにした里芋を炭火で焼いて、味噌だれを付けて食す。
20210919_162013

でも、残念ながら売り切れていたのか?、縦取り消し線で消してありました。

20210919_163458

こうなりゃ、ところてんだけでも食べて帰りましょう・・・ちょっと待て!いい香りが。

20210919_162404

焼きモロコシも美味しそうだったので、ついついつい美味しく戴いてしまいました。
20210919_162640

今日のドライブも・・・食っちゃったね~(笑)、明日は長女の孫2人と遊ぶ日。


体を動かして消費しなくちゃ・・・でも、もしかしたら、また食っちゃうかもね~。


食 欲 の 秋 が 止 ま り ま せ ん !