今朝の体重計は71.7kgで、まずまずといったところですね^^。


早朝ウォーキングでした。


今にも降り出しそうな空模様、湿気が多くて蒸し暑い朝でした。


家に戻ってすぐ、雨が降り出しました、台風9号の影響ですね。

20210809_063301

一昨日は、長男と孫2人、長女と孫2人がお泊りで遊びに来ていました。


長男が孫と遊びに来るときは、長女の孫たちも遊び相手にやってきます。



YouTubeを見ているときは、大人しい仲良し達です、静かでいいやね(笑)。
20210808_114847

おやつは大好きなアイスクリーム、パナップの笑顔の真似してご満悦。
20210808_134009

色々な表現の仕方があります^^。
20210808_134016

晩御飯は長男と長女にご馳走になりました、ありがとう、またよろしく(*・ω・)ノ