今朝の体重計は72.3kgでした。


仕方ありません、じっと我慢の子(笑)。


「炎天下、庭いじりして汗かいたのに水分補給が出来てないんじゃない?」


奥さんからの指摘・・・う~んなるほど φ(.. )


という事で、この2~3日、家に籠り、ただひたすら水分補給に徹しました。



トイレの回数が増えてきて「内臓が動き始めた感じ!」で気持ちも前向きに。


スポンジがカラカラに干からびていて、少しずつ水をしみ込ませた感触です。


お陰様で、大分調子が良くなってきました。


「炎天下でゴルフ」なんて、とてもやる気になれなかったのが、少し前向き^^


もうチョット体をケアしましょう!、「水分補給をなめたらアカン」ですね(笑)。