今朝の体重計は70.7kgでした。


へ~~、以外に頑張ってるじゃん(笑)。



気合を入れて、一週間ぶりの早朝ウォーキング。


車を止めてたら、爽やか女子が脇を通過してゆきました、頑張ってるネ^^。

20210802_063235

今日は、2か月に一度の歯科健診でした。


「綺麗に磨かれていますね~^^」、お褒めの言葉を戴いてご満悦(笑)。


次回の検診を10月に予約、はあ~、次回検診の時は、もう10月だね。


しかも、66歳になってしまってますね~、時間が過ぎるのが速いです。


光陰矢の如し!



今朝、ウォーキングの準備をしていると、アイドルキャッツの毛玉発見。


ありゃりゃ!ビデオのリモコンの上にも・・・水でジャーって流して、


「あっ!」リモコンって家電でした、案の定、操作しても反応がないで。



ネットで調べて、分解しドライヤーとかで乾燥させると復活の可能性大。


なので、早速、ドライヤーで乾かして、念のため、エアコンで除湿中です。

20210802_155852

それにしても、トイレの水漏れの対策済んだと思ったら、リモコンかい。


「現役の頃はエンジニア」と言っても、IT関係のエンジニアですからね。


だけど、色々と経験積んだらば、「何でも屋さん」が開業できるかも(笑)。