今朝の体重計は71・2kgで、昨日から▲400gでした。


落ち着いてきましたがもう一息です^^。


今日も暑くなりそうな朝、汗びっしょり。


「おはようございま~す!」爽やか女子は、相変わらず元気です。
20210721_063201

早朝ウォーキングから帰ると、ウェアをベランダに干して、汗びっしょり


Tシャツと、下着を「ザブザブ」と軽く洗い流して、洗濯機へ、ポイって。


後で洗濯、よろしくお願いします 



午後はジムに出かけました、レレレ?・・・だあれもいませんが始めましょ!


オーナーと奥さんとお孫さんが帰ってきました、カブトムシ採集だったそう。


それとなく場所を教えて戴いたので、孫を連れて採りに行ってみようかな~。


最後に、エアロバイクでもがいてきました(笑)。


ジムから帰り、汗びっしょりのウェアと下着を「ザブザブ」と軽く洗い流して


洗濯機へポイって、後で洗濯、よろしくお願いします、色々お世話様です



保育園が4連休、なので明日は長女のところの兄孫と、弟孫がやってきます。


さてさて、どうやって過ごしましょうかね(笑)。