今朝の体重計は71.7kgで、昨日から▲100gでした。


まずまずですね。


朝起きると、食卓にプレゼントが置かれていました。


これは、日本酒「獺祭」じゃ~ないですか、大好きなお酒ですよ。


そう、今日は私の誕生日でした^^、奥さんからのプレゼントです。


冷やしていただきます。
20200926_065517


今日は次男の家の上棟式だったので、様子見に出かけました。


なかなか、バランスが良い家になりそうです、棟梁も親しみやすい。
20200926_101949

BlogPaint

帰りに富岡製糸場の近くのお店で、中華そばを戴きました 


昔ながらの中華そば、懐かしく、美味しく。
20200926_113917

美味しそうだったので、団子と、醬油ご飯もね。
20200926_113508

今晩は、長男一家、次男一家、長女一家がやってきます。


私たちを入れると、総勢13名、賑やかになること必至


大変でございます。