今朝の体重計は71.8kgで、昨日から▲600gでした。


久々の71kg台です^^。


今日は朝から雨模様でした。一日、本降りの雨降りでした 


なので、今日のゴルフラウンドは中止という事になりました。


さすがOB、「いつでもできるから」、「怪我したら大変だし」


というところでしょう(笑)。



9月2日の最終出社日から有給休暇を消化しておりましたが、


9月24日をもって、無事、退職となりました^^


最後の給与明細が、郵送で届きました、何十年ぶりだろう(笑)。
20200925_065529

退職時の上司からも、メールが届いておりました、感謝ですね^^。
Screenshot_20200925-085208_docomo mail

一つの節目を通り過ぎました。


さあて、第三の人生が本格的にスタートしました、頑張って行こう