今朝の体重計は72.1kgで、昨日から+100gでした。


ありゃりゃ、大変だ(笑)、立て直しです。



朝からテレワーク、なんだか蒸し風呂のようなテレワーク部屋。


とても耐えられないので、居間に移動し、仕事する事にしました。


窓を開けっぱなしにしてみましたが、どこも同じに蒸し暑いねえ。


あげくの果てに、雨がザーザー降ってきて、さらに湿度あっぷ^^。


思わずエアコンのスイッチオン!


こんな日は、仕事を17時に切り上げて(いつもだろ(笑))お風呂。


汗を流して気持ち良いですね^^



さあさあ、今週は減量モードに入りますよ、ゴルフラウンドもあるし、


スルーだから、余分な脂肪は除去しておかないと、回れないよね。


蒸し野菜、チョット緑色が濃い~です。
20200727_182022

あとは、お蕎麦をゆでて、
20200727_183604

薬味はネギ,沢山いただいた茗荷、なっから茂ってきた大葉で美味しく。
20200727_184346

締めは、トマトジュースをコップに2杯、グビ~とあおって、晩ごはん終了。


明日も蒸し暑さに負けず、テレワークに励みましょう