今朝の体重計は72.0kgで、昨日から+700gでした。


子供たち、孫たちが遊びにきて、飲み食いしたから当然の結果だね(笑)


次男と孫娘が、木曜から金曜日にかけ、遊びに来て泊まって行きました。
20200723_181900

ひとりだと寂しいので、娘のところの、兄孫と弟孫も一緒に遊びに来ました。
20200723_181846

次男たちと、兄孫と弟孫が帰った次の日、長男と孫二人が遊びに来ました。
20200725_103213

20200725_103152


この日も、長女のところの兄孫が遊びに来て、一緒に遊んで帰りました。


兄孫は皆勤賞(笑)



長男の嫁の実家からお中元、ここのコーヒーは、奥さんの好物なんです。
20200725_102927

次男の嫁の実家からお中元、毎年、美味しい魚を戴きます、私の好物^^
20200726_120338

ほっと一息の休日を過ごしています(笑)、嬉しいような、寂しいような気分。


梅雨空がうっとうしいですね~、そろそろ梅雨明けして欲しいものですね^^