今朝の体重計は71.3kgで、昨日から▲100gでした。


今日のゴルフがどう出るかな^^



9時7分スタート。


何とかこらえてくれて、ラウンド終了まで、降ることはありませんでした。


見て下さいこのホール!距離は300ヤードと短いけどバンカー9個(笑)


ここはバンカーを、避けて避けてパーを取りました
20200710_132453

今日は、バーディー×2個、パー×3個、この部分はまずまずなんだけどね^^


でも、ダボ、トリプルも打つからね、もったいないラウンドでした、次は頑張る!


お昼ご飯は、ざるそば&うな丼セットを美味しく戴きました 
20200710_114537

若干少なめでしたが、そこそこ歩いてきました、とても健康的であります^^
Screenshot_20200710-154524_Maipo[1]

お天気にも恵まれ、良いメンバーに恵まれ、楽しい一日を過ごせました。


ラウンド中、ラウンド終了後、みんな口を揃えて・・・


「ゴルフは難しいんね~!」、「なかなか、うんまくならねえんな~!!」。


などと言いながらも、楽しんでるんだからいいんじゃね(笑)



おまけです・・・おいおい!、少し腹筋が緩んだんじゃね
BlogPaint